大きくする 標準 小さくする

ラグビー

練習試合 vs岡谷工業

投稿日時:2011/10/01(土) 21:03


本日の岡谷工業との練習試合の結果です!


●Avs岡谷工業A●       ●Bvs岡谷工業B●
<前半>             <前半>
0-10               24-0
<後半>             <後半>
7-12               10-5
<合計>             <合計>
7-22               34-5


ここしばらく更新が停滞してしまってすみません(T_T)

本日の試合、残念ながら負けてしまいました。
攻めれていたとは思いますが
肝心な場面でのミスが目立ち、
点がなかなか奪えないまま終わってしまいました。
それでも少しずつ練習の成果が出ている試合になったと思います!!

10月は定期テスト等、
なかなか忙しい月となりますが、
昭和戦に向けて
これからも練習に励みたいと思います(*^_^*)

本日は旭野高校までお越しくださった
岡谷工業の皆様、
応援にかけつけてくださった
父母会、OBの皆様
ありがとうございました!!

これからも旭野ラグビー部をよろしくお願いします☆

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧