大きくする 標準 小さくする

ラグビー

練習試合 vs一宮工業

投稿日時:2011/07/17(日) 14:46


昨日の練習試合の結果です!!

●旭野Cvs一宮工C●(20分ハーフ)
12-5

●旭野Bvs一宮工B●(20分ハーフ)
5-21

●旭野Avs一宮工A●(25分)
<前半>
7-7
<後半>
19-0
<合計>
26-7



先日も暑い1日となりました。
けが人が多い中、
B、A戦ではさらにけが人が増えてしまい、
厳しい状態となってしまいました・・・。
ミスも目立ち、
イマイチ旭野らしいプレーが発揮できなかったように思います。
課題の残る試合になりました。
1年生もラグビーらしくなり、
試合が楽しくなってきたのではないかと思います☆

もうすぐ夏休みとなります!
暑い日が続くと思います
熱中症が怖い時期ですが、
マネージャー一同選手の変化により一層気をつけて
練習をサポートしたいと思います!!

先日は暑い中応援に駆けつけてくださった
父母会の皆様、
ありがとうございました!!
差し入れもとてもうれしかったです(*^_^*)

これからも旭野ラグビー部をよろしくお願いします!

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧