大きくする 標準 小さくする

ラグビー

教育リーグ vs岡崎城西

投稿日時:2017/11/08(水) 19:37

こんばんは。



11月5日旭野高校にて教育リーグが行われました。結果は以下の通りです。

前半 38-0

後半 21-0

計    59-0

教育リーグは次の新人戦のメンバーを主とする準公式戦です。

3年生が模試でいない中で自分たちが引っ張っていくという思いを持って臨んだ試合でした。



前半。ペナルティがなく安定した試合だったと思います。また、試合が進むにつれて選手の気持ちも上がっていってるのを見ていて感じました。



そして後半。交代で多くの1年生が試合に出ることができ、よい経験になったと思います。前後半通して敵陣でのプレーが多く見られたと思います。また、相手をノートライで抑えることができ良かったです。

父母会の皆様。応援に駆けつけてくださってありがとうございました。

いつも温かく見守っていただいて声援を送ってくださること、本当に感謝しています。

これからもよろしくお願いします。

今週の土曜日は3年生の引退がかかった大切な試合です。少しでも長く先輩と居られることをのぞみ練習に励みたいと思います。

                     2年MG

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧