大きくする 標準 小さくする

ラグビー

花園予選 準々決勝 VS千種

投稿日時:2017/11/07(火) 21:48

こんばんは。先日豊橋市民球技場にて花園予選準々決勝が行われました。結果は以下の通りです。





VS千種

前半21-3

後半42-0

計    63-3





アップから気合い入れていこうと望んだ試合

前半モールでトライし先制点をとりますが自陣10m付近でペナルティがありショットを決められ点を奪われました。またモールでトライを返しますが相手のキーマンにディフェンスを抜かれて危ない場面もありましたがターンオーバーし28分にトライし前半終了。そして後半、セービングやタックルなどいいプレーが多く見られ途中から2年生が多く出ましたがターンオーバーしテンポよくパスを回しトライを重ねました。最後自陣22mまで攻め込まれましたが守りきり試合終了。2年生が修学旅行でなかなか時間が取れない中勝ちきることができました。

今週はいよいよ西陵戦を迎えます。春のリベンジを果たし愛知県で優勝するためにチーム一丸となって全力で戦います。



父母会の皆様応援や差し入れをありがとうございました。引き続き応援よろしくお願いします。



MG阿弓

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧