大きくする 標準 小さくする

ラグビー

練習試合 VS飯田

投稿日時:2017/09/29(金) 00:22

こんばんは。更新が遅れてしまいすみません

先日名古屋学院大グラウンドにて練習試合が行われました。

結果は以下の通りです。



VS飯田A

前半35-0

後半17-12

計    52-12



VS飯田B

前半35-0

後半22-0

計    57-0



VS飯田C

0-14





去年の朝明フェス以来約一年ぶりとなる飯田高校との練習試合。開会式の次の日と言うこともありみんな気合がはいってました。

Aチームの前半、相手のミスから流れをつかみトライを重ねました。後半は疲れが見られ少しミスが目立つように思いました。

BチームもAチーム同様前後半よくアタックしトライを取りきれました。また去年勝つことができなかった相手に今年は勝つことができました。

Cチームは序盤敵陣まで攻め込むことができたもののトライを取りきれずトライを取られてしまいました。

学校祭の準備でなかなか時間が取れませんが課題をひとつひとつ解決できるよう頑張っていきたいです。



父母会の皆様たくさんの応援をありがとうございました。これからも宜しくお願いします。



MG阿弓

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧