大きくする 標準 小さくする

ラグビー

練習試合 VS愛知教育大

投稿日時:2017/09/16(土) 16:14

こんにちは。
更新が遅くなってしまいすみません。
先日愛知教育大にて練習試合が行われました。結果は以下の通りです。

VS愛教大
前半17-0
後半7-5
計   24-5

夏休み最後におこなわれた今回の試合。
この夏の集大成となるような試合にしようと気合をいれて挑みました。
前半キックオフから敵陣へ攻め込みトライライン付近で押し込んで先制トライ。その後ペナルティーが目立つものの敵陣でのプレーが多く感じました。そして後半ミスからターンオーバーされディフェンスに戻りますが抜かれてトライされてしまいました。その後トライを重ね試合終了。夏休み最後の試合で勝つことができいい終わり方になったと思います。
また以前からあった課題は直りましたがまた新たな課題が出ました。
夏休みはもう終わりですがこれからも遠征がいくつか残ってます。そろそろ花園予選が始まるのでより気合をいれて練習に取り組みたいと思います。

父母会の皆様、遠いところまで配車や差し入れ、応援をありがとうございました。
これからも練習試合が続きますが応援よろしくお願いします。


MG阿弓

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧