大きくする 標準 小さくする

ラグビー

練習試合 VS朝明

投稿日時:2017/09/16(土) 07:40

更新遅くなってすいません。8月23日(水)朝明高校グラウンドにて練習試合が行われました。
結果は以下の通りです。
vs朝明A
前26-0
後7-0
計33-0

vs朝明B
前0-5
後0-7
計0-12

vs朝明C
前0-0
後5-7
計5-7


三重県のチャンピオンと闘えるとても良い機会をいただき3年生はもちろんみんな気合いを十分に入れて臨んだ試合でした。

Aチームはアップから気合十分でした。前半キックからチャンスを奪うとそのままトライを取ることができました。またゴール前ではモールでトライを取りきったり相手ペナルティをチャンスとしトライを取るなど勝ちきることができました。
ですが旭野のペナルティもいくつかみられました。
BチームCチームはディフェンスの機会が多くあり少しでもすきがある部分に相手のタックルがささり徐々にゲインされトライを奪われる場面がみられました。ですがCチームは前半必死のディフェンスで、守りきり後半ワントライ奪われますが取り返します。勝ちきることはできませんでしたが次に反省を活かせればいいなと思います。

父母会の皆さま応援ありがとうございます。遠征が続きますがこれからも応援よろしくお願いします。

                                              
                                           3年MG 咲良

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧