大きくする 標準 小さくする

ラグビー

練習試合VS 洛北高校

投稿日時:2017/05/17(水) 00:37

こんばんは。更新が遅れてしまいすみません。
5月3日から3日間、愛知学院大学にて練習試合が行われました。結果は以下の通りです。


VS洛北A
前半5-10
後半0-5
計   5-15

VS洛北A
12-15

始めにポジションごとに分かれての練習の後練習試合がありました。京都3位というだけありハンドリングやコンタクトレベルが高くいい練習ができたと思います。
練習試合ではトライは取れたもののDFの間を抜かれてトライされる場面もありDF面の課題がでたのではないかと思います。
また3日目には1年生試合が行われました。相手は経験者がほとんどで勝つことはできませんでしたが頑張ってタックルにはいり、みんな楽しそうにプレーをしていて良かったです。


父母会の皆様、3日間暑い中配車や応援や氷を持って来ていただき本当にありがとうございました。これからも応援宜しくお願いします。
 
MG阿弓

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧