大きくする 標準 小さくする

ラグビー

新人戦名北支部予選準決勝 VS西陵

投稿日時:2016/12/26(月) 17:46

こんばんは。
先日名古屋学院大学にて名北予選準決勝が行われました。結果は以下の通りです。

VS西陵
前半 7-14
後半 7-7
計 14-21 

キャプテン、副キャプテンが不在の中みんなでいい結果を持って帰ろうと気合を入れて戦った試合。気持ちは十分で負ける気なんて誰1人なかったと思います。
全員が走って声を出してオーバに入って何回モールを潰されても何回もモールを組んでスクラムでおされてもロックで支えてやれという声も聞こえてきました。前半旭野の先制トライ。相手の隙を見逃さず練習の成果が出たと思えました。ですが西陵のフォワードはやっぱり強くその後2トライされてしまいましたが、我慢我慢とみんなで声を掛け合って必死のいいディフェンスだったと思います。前半は7-14でおわり後半は旭野が追いかける立場となり、ミスも少し目立ちましたが、最後笛がなるまで必死に攻めてディフェンスしてみんなの頑張ってる姿をみて一戦一戦本当に強くなってるなと思えました。
結果は負けてしまい、いい結果を持って帰れなくて申し訳ないという声を聞こえましたが、私たちにとって忘れない、次は勝つと強く思うことができる試合だっだと思います。
次の3位決定戦、負けられないこれも大事な一戦です。今日の試合の反省点をみんなで話し合い次の試合に活かしていけたらいいと思います。

父母会の皆さん。応援また差し入れもありがとうございました。たくさんの声援が聞こえ、本当に支えられているなと感じました。これからも応援よろしくお願いします。

みんな本当にお疲れ様でした。怪我のケアだけしっかりしてください。負けてしまったけれど本当にいい試合をありがとう。

2年MG  咲良

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧