大きくする 標準 小さくする

ラグビー

練習試合VS名古屋西

投稿日時:2016/07/08(金) 07:54

おはようございます!
更新が遅れてしまい、すみません。


7月3日に旭野グラウンドにて名古屋西高校と練習試合がありました。結果は以下の通りです。


VS名古屋西A
前半12-0
後半21-0
計    33-0

VS名古屋西B
         21-0


3年の先輩方が一時引退中のなか2年が主体となって初めての練習試合。Aチームには数人1年生が入っての試合でした。

A戦は前半なかなかゲインが切れずハーフウェイライン付近で止まっているシーンが多々あり思うようにトライが取れませんでした。
後半は前半の課題を意識してアタックしてターンオーバーされる場面もありましたが無失点に抑えることができました。

B戦は途中から雨が降ってきたもののみんなで声を出して必死に相手にタックルに入る姿が見られて、勝つことができました。

暑い中来てくださった父母会のみなさま、応援していただきありがとうございました!まだまだ部員、マネージャーともに足りないところがありますがこれからも温かい目で見守ってもらえると嬉しいです。3年の先輩方も応援ありがとうございました!

今週の土曜日に中学生と瀬戸北との合同練習と練習試合があるのでそこへ向けて部員マネージャー一同頑張っていきたいと思います。


2年MG

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧