大きくする 標準 小さくする

ラグビー

花園予選準々決勝

投稿日時:2010/11/01(月) 18:40

●旭野vs合同●
<前半>
  50-0
<後半>
  42-0
<合計>
  92-0

初戦、勝つことができました(*^^*)
次の相手は、西陵高校をやぶった昭和高校です。

ついに、花園予選が始まりました!!
3年生にとっては、最後の大会です。この大会のために厳しい練習に取り組んできました。
目指すは、もちろん花園です!!

豊橋岩田グラウンドまで応援に駆けつけてくださった父母会の皆さん、旭野高校の先生、生徒の皆さんありがとうございます!!
差し入れも嬉しかったです(*^^*)

昭和高校との試合に向けてまた1週間頑張りたいと思います!!
これからも旭野高校ラグビー部の応援よろしくお願いします☆


長い間、マネージャーの日記を更新していなくてすみません。
これからは、また更新していこうと思うのでよければ見てください!!

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧