大きくする 標準 小さくする

ラグビー

春総体県大会準決勝 vs春日丘

投稿日時:2016/06/03(金) 21:41



こんばんは!
更新が遅れてしまい、申し訳ありません。

5月28日に豊田市運動公園で行われた試合の結果は以下の通りです。


vs春日丘
前半 3-31
後半 7-26
計  10-57


今回の相手は格上の春日丘。
端から見れば勝てる相手ではない、そう思われていたかもしれません。
しかし56人全員が
‘‘勝てる’’
その思いを持って試合に臨みました。


しかし練習時間もあまり取れず、ディフェンス、特にタックルが甘くなってしまい、悔しい結果となりました。


去年も同じ場所で80点以上差をつけられて負けた。
その悔しさもあってか、今回は負けてしまったものの差が縮まり、秋にリベンジをしよう、そう誓いました。



今回も父母会のみなさま、氷とたくさんの応援ありがとうございました!
明日は秋の大会に繋がる3位決定戦となります。
また応援よろしくお願いします!!!

部員のみんな、明日頑張ろうね!!
私達マネージャーは外から応援することしかできないけれど、勝ってくれると信じています。


MG 祐香

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧