大きくする 標準 小さくする

ラグビー

春総体名北支部予選

投稿日時:2016/05/07(土) 09:20

こんばんは。
更新が遅れてしまいすみません。
旭野高校にて春総体名北支部予選が行われました。
結果は以下の通りです。

VS 名西
前半 45-0
後半 31-0
合計 76-0

暑い中で行われた試合でした。
目標の100点ゲームには届かなかったものの、完封で抑えることができました。
たくさんの方が応援に来てくださり、選手たちにとって大きな力になったと思います。

また、5月1日には新入生歓迎会が行われました。今年もたくさんの1年生が旭野ファミリーに仲間入りしてくれました。
父母会さんからの暖かいカレーを食べる1年生の姿をみて、2年前の歓迎会のことを思い出しました。
ここまでやって来たこの仲間と、最後の最後までずっと突き進みたいと改めて思いました。

1年生も入部して総勢56人となった旭野ファミリー。これからも旭野らしく頑張りますので、応援どうかよろしくお願いします。

MG 優芽

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧