大きくする 標準 小さくする

ラグビー

横地杯

投稿日時:2016/04/10(日) 21:43

こんばんは。
本日、西陵高校にて横地杯が行われました。結果は以下のとおりです。

《試合時間30分》
VS明和   31-0
VS西陵   5-12

橋本先生、石澤先生も観戦する中で行われた今日の試合。
初戦の明和戦を勝ち上がり、迎えた西陵との決勝戦。

開始から接戦の、ハラハラの試合展開。
試合開始から20分間はお互い、攻めて守られ、攻められ守りの攻防が続きました。

結果は負けてしまいましたが、とてもいい内容の試合になったと思います。
先生からもそんな言葉を頂きました。
ゴール前まで攻められるも、旭野らしいディフェンスで決死に守りきった選手たちの姿はとても印象的でした。

今日のために今週一週間は気合いを入れて練習をしてきて、選手のみんなは疲れが溜まっていると思います。今日はゆっくりやすんで、もうすぐ始まる総体に向けて、これからも一丸となってがんばっていこう!

また、父母会のみなさま本日も会場への送迎や応援、ありがとうございました。
もうすぐ総体が始まり、忙しくなると思いますがよろしくお願いします。

MG優芽

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧