大きくする 標準 小さくする

ラグビー

新人戦 名北予選 決勝戦 vs西陵

投稿日時:2016/01/11(月) 23:36



こんばんは!
本日、名古屋学院大学にて新人戦名北予選決勝戦が行われました。
結果は以下の通りです。

前半 0-7
後半 0-19
計    0-26


準決勝から中1日でむかえた決勝戦は、本当に苦しい試合となりました。


前半14分に1本トライを取られはしたものの、まだ勝てる。
そう信じて後半が始まった。

しかし後半1分でトライを取られ、
「緊張の糸が切れた。」
周りで観戦している他校の先生からそう聞こえてきた。
トライを取れるチャンスをミスで逃し、少しずつ隙が出来た。
そこを突かれ、23分、27分と立て続けにトライを決められ試合終了。


実力差も体格差もそれほど無かった。
勝てた試合だった。悔しい。みんながそう思った。
まだまだ改善点がたくさんある。
来週の県大会に向けて、また1週間頑張ろう!



また、本日も寒い中たくさんの父母会の方々に応援に来ていただき本当にありがとうございます!来週からもよろしくお願い致します。


県大会はもう少しで始まる。
私たちの掲げた「優勝」という目標に向かって、全力で頑張るしかない。
もうこんな悔しい思いはしたくない!絶対に勝とう!!!




MG 祐香

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧