大きくする 標準 小さくする

ラグビー

新人戦 名北予選 2回戦 vs名古屋

投稿日時:2015/12/23(水) 21:38



こんばんは!
本日、名古屋経済大学にて新人戦名北予選2回戦が行われました。
試合結果は以下の通りです。


前半 17-7
後半 3-10
計  20-17


前回の市工芸戦から、3日間という短い期間での練習からむかえた今日の試合。
西川世代・林世代ともに悔しい思いをした相手である名古屋と戦う。
みんなで決めた目標に到達するには、絶対に勝たなきゃいけない。
そんなプレッシャーのなか、アップからみんなで声を出し続けて、
15人のメンバーだけでなく、リザーブ、ケガ人、マネージャー、先生、父母会の皆様、
旭野ファミリー全員で勝利をつかむことができました!



走り勝つことができれば絶対に勝てる。
先生のその言葉通りに、選手たちは、最後の最後まで戦ってくれました。

前半は旭野が優勢ではあったものの、やっぱり名古屋は強かった。
後半5分・25分と次々とトライを決められ、同点。
このまま終わればトライ数で負けてしまう。
でも、諦めなかった。
ノータイムでの相手ペナルティ、ショットを成功させノーサイド。
試合終了の笛がなった時のみんなの笑顔が見れてとても嬉しかった。
本当に本当にありがとう。



また、本日も寒い中、父母会の皆様には応援に来ていただき、ありがとうございます。
これからも応援よろしくお願いいたします。



ここで勝てたというのは本当に大きいけれど、気を抜かず、
次の試合まではまだ少しだけ時間があるから、課題を修正できるように!
ゆっくり休んで疲れ残さないようにね^^
今年もあと少し!みんなで頑張ろうね!


MG 祐香


 

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧