大きくする 標準 小さくする

ラグビー

教育リーグ vs刈谷北高校、横須賀高校

投稿日時:2015/12/05(土) 22:54

 こんばんは。
本日、旭野高校にて教育リーグが行われました。結果は以下の通りです。

vs 刈谷北高校
前半 15-0
後半 35-0
計  50-0

vs 横須賀高校
前半 12-0
後半 14-0
計  26-0

先輩方が引退して4週間が経ち、新チームになって初めての試合でした。
ミスが多く思うようなプレーができない場面もありましたが、相手をノートライで抑えることができました。
途中の選手交代などで、ほとんどの部員が試合に出場し、ドンマイ!ナイストライ!盛り上げていこう!などのコールも多く聞こえました。
今日の課題をよく話し合って、次の試合に活かせていきたいと思います。

父母会の皆さま、
本日も寒い中応援に来てくださってありがとうございました。
また、ОBの先輩方やその親御さんも試合に見に来てくださり、旭野ラグビー部のつながりの深さを改めて感じることができました。

そして、明日はオール愛知のセレクションがあります。挑戦する選手のみんな、精一杯の自分らしいプレーができるよう応援しています。

2年МG 優芽

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧