大きくする 標準 小さくする

ラグビー

練習試合 vs八幡工業

投稿日時:2015/10/24(土) 22:38


 こんばんは!

 先日、滋賀県の八幡工業高校との練習試合を行いました!試合結果は以下の通りです。

旭野Avs八幡工業A 38-7
旭野Bvs八幡工業B 19-0
旭野Cvs八幡工業C 15-0

 Aチームが練習試合をできるのも残りわずか。公式戦の相手を想定して試合をしました。旭野らしい形でトライをとったことも何度かありましたが、後半最後の最後にミスが目立ち相手にトライを奪われてしまいました。ここでもう一歩踏ん張って完封勝利をするということが大切だと思います。公式戦まであと少し、がんばりましょう!
 Bチーム、Cチームは、アタックスピードがかなり上がり、上手くなったなと改めて感じた試合でした。1年生の活躍もみられ嬉しいです。


 遠いところ応援に来てくださった父母会さん。ありがとうございました!初戦までもう少し。この1週間気合を入れて練習していきます。応援よろしくおねがいします!

                             MG 桃子

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧