大きくする 標準 小さくする

ラグビー

練習試合 vs千種高校・一宮高校

投稿日時:2011/04/03(日) 07:40


昨日の練習試合の結果です!!


●Avs一宮高校●(30分)
42-0

●Avs千種高校●(30分)
14-26

●Bvs一宮高校●(20分)
12-0




千種高校Gでの練習試合でした。
風が強く、なかなか思うようにいかなかった場面もあったかと思います。

一宮高校との試合はテンポよくトライを決めることもできましたが、
千種高校とは、独走トライを次々決められてしまいました。
パスミスなども目立ったなと思いました。
コンバージョンキックの好調さはハンパなかったですね(*^_^*)


先日は暖かかったり寒かったりと大変な気候のなか、
千種高校Gまで応援に駆けつけてくださった
父母会の皆様、ありがとうございました!!!
これからも旭野ラグビー部をよろしくお願いします☆

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧