大きくする 標準 小さくする

ラグビー

春総体 名北予選 VS愛知

投稿日時:2015/04/26(日) 11:05

 こんにちは!

 昨日、旭野高校Gにて春総体VS愛知が行われました。父母会さん、OBの先輩方、旭野生のみなさん、たくさんの応援ありがとうございました!試合結果は以下のとおりです。

  前半  19- 7
  後半  17- 5
   計   36-12

 1年生の勧誘もひと段落つき、80-0を目標に1週間練習し、試合前アップも「秋につながる大事な試合だ!気合入れていくぞ!」と気合を入れ、いつも以上に声を出し、とてもいい雰囲気で試合に挑みました。しかし前半わずか5分、ささいなミスから先制されてしまいます。それからもミスが続きますがなんとか3本取り返し前半終了。後半もミスや相手のディフェンスにはばまれなかなか思うようなプレーができませんでした。勝利を勝ち取り県大会出場が決まったものの、終始相手のペースにはまってしまい、流れを掴みきれず、あまりいい内容だったとは言えない試合となってしまいました。

 今大会は秋の花園予選につながる大事な大会です。3位以上に入れば花園出場の目標に近づくことができます!まだ練習したことが試合で出し切れてない部分があるので、自分のベストを出し切れるように、最後は笑顔でいられるように、選手のみなさん、頑張っていきましょう!!!マネージャーも今まで以上に選手のみなさんを支えられるようにがんばっていきます!


 そして、学年が上がり選手17名マネージャー1名、計18名の新しい家族が増えました!1年生のメニューが終わっても残ってパス練習をしたりと、本当に熱心でたのもしい子たちです。マネージャーも一人で心細い中、とてもよく働いてくれる素敵なマネージャーです。ファミリーが増えてこれからどう進化していくのかとても楽しみです。1年生のみなさんの活躍、期待してます!!!


 父母会のみなさん、たくさんの応援ありがとうございました。これからも感謝の気持ちを忘れずに精一杯がんばっていきます。よろしくお願いします!!!


                                             MG 桃子

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧