大きくする 標準 小さくする

ラグビー

練習試合 vs瀬戸西

投稿日時:2015/03/26(木) 11:09

 こんにちは!

 3月21日、愛知淑徳大学Gにて瀬戸西高校との練習試合が行なわれました。応援ありがとうございました。試合結果は以下のとおりです。

vs瀬戸西A 前半 10-12
vs瀬戸西A 後半 12-10
         計 22-22
vs瀬戸西B     17-0

 A戦前半では、開始15分までに2本トライをとりましたがそれでも何度かピンチになる場面もあり、残り10分で逆転され、後半では、1本とられ取り返してで20分なんとか同点におさえることができました。
 B戦では、途中メンバーチェンジで4月に入学する3人の中学生も参戦し、活躍がみられました。

 今回の瀬戸西戦は、瀬戸西高校で顧問をされている成瀬先生の退職試合ということで、瀬戸西はアップからとても雰囲気がよく、勝ちたいという気持ちが瀬戸西より劣っていたことも敗因の一つだったと思います。花園に行くという目標を達成するためには、瀬戸西は勝たなければならない相手です。けが人もだんだん復帰してきました!チームがレベルアップできるように、選手もマネージャーもがんばっていきましょう!

 父母会のみなさん、遠いところ応援ありがとうございました。これからもよろしくおねがいします!

                                       MG桃子

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧