大きくする 標準 小さくする

ラグビー

新人戦 県大会 二回戦 VS春日丘

投稿日時:2015/01/26(月) 23:22

 こんばんは!

 1月24日、豊橋運動公園にて県大会二回戦vs春日丘が行われました。試合結果は以下の通りです。

 前半  0-41
 後半  0-44
  計  0-85

 前半後半を通してマイボールにすることがなかなかできず、春日丘に翻弄されてしまいました。前半、相手ペナルティからペナルティキックを狙うも点をとることができませんでした。

 相手が予想だにしないプレーを考えようと、アイデアを寄せ合った1週間。金曜日に「俺たちは挑戦者だ。失うものは何もない。愛知県で一番春日丘を困らせたチームになれ。」と石澤先生に気合を入れてもらい挑んだ試合、結果は点をとることができませんでしたが、春の総体に向けて改善点や課題がみつかる試合となりました。

 そのあと学校でキャプテンを中心に二年生で集まり今後について長く話し合っていました。

 土曜日で旭野高校の新人戦は終わってしまいましたが、春の総体に向けて今日のように何度も話し合いこれからも挑戦者として挑んでいきましょう!!!

 父母会のみなさん、試合会場が遠方にもかかわらずたくさんの応援、差し入れ、お湯をありがとうございました。

 次の公式戦まで期間が空くので怪我のケアをきちんとして春の総体にベストな状態で挑めるようにしましょう!

                                                MG 由芽

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧