大きくする 標準 小さくする

ラグビー

新人戦 名北予選 二回戦 VS愛知工業

投稿日時:2014/12/27(土) 07:10

 おはようございます!

 先日、旭野Gにて愛知工業高校との試合が行われました。試合結果は以下の通りです。
前半   19-0
後半   28-7
合計   47-7
 0点に抑えて圧勝することを目標に挑んだ試合でしたが、結果はノータイムの時にトライされ、さらに50点いかなかったこともあり納得のいくような試合結果ではありませんでしたが、県大会出場を決めることができました。
今回の試合を通してでた課題は・SHのトライライン付近でのFW/BKの使い分け
                    ・BKが指示を出してFWとうまく連携プレイに持ち込む
                    ・もっと声を出してサインに迷わないように
                    ・FWはモール、スクラムをまとまって押せるように     でした。
これらのことを改善し、試合で出せるように普段の練習から声を出して、頑張りたいと思います。

 寒くなり、怪我や風邪を引いた人が多くなりました。先生に言われた「手洗い、うがい、顔洗い」を徹底して風邪を予防し、練習前のストレッチを入念に行い怪我を防いでいきたいです。

 父母会のみなさま
 いつも寒い中たくさんの応援ありがとうございます。差し入れのパン、とてもおいしかったです!!新チームになってまだ日が浅いですが先輩方を超える強いチームになるべく、毎日ラグビーができる環境に感謝し、日々の練習を大切に成長していきます。これからも応援よろしくお願いします。

                                                   MGともか

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧