大きくする 標準 小さくする

ラグビー

花園予選4回戦 VS同朋

投稿日時:2014/10/19(日) 14:04

更新遅くなってしまいすみません。

10/4(土)に旭野高校にて行われました花園予選4回戦。

旭野にとっての初戦となったこの試合は部員たちに緊張も見られましたがグランドに立ったら気合十分!

試合前アップを終え試合開始のホイッスル。
いよいよ負けられない闘いが始まるんだと実感した瞬間でもありました。

相手の粘り強いDFを前になかなかトライが取れず焦りもありましたが皆様の応援のおかげもありなんとか勝利することができました。

本当にたくさんの方が応援に駆けつけてくださいました。
ヒヤヒヤの試合展開ではありましたが勝利をとどけることができホッとしています。
ありがとうございました!

この試合で見つかった課題をひとつずつ改善し来月の準々決勝に合わせていきたいと思います。


愛知県内残るチームはあと8チーム。
勝ったチームは負けたチームの想いを背負って。
胸を張ってがむしゃらにプレーしてほしいです。


また1ヶ月忙しい日々が続きますが体調には気を付けて支え合って頑張っていきましょ!
MG ふらの

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧