大きくする 標準 小さくする

ラグビー

練習試合 VS昭和,津島北

投稿日時:2014/06/08(日) 20:04

こんばんは!

今日はお疲れ様でした。暑い中応援ありがとうございました。
三年生が一時引退して新チームになってからの初めての試合。
  旭野B VS 昭和B    7-5
  旭野B VS 津島北B   42-0
  旭野C VS 昭和B    0-0
  旭野C VS 津島北C   39-0

 一年生は朝明合宿以来久しぶりの試合でしたが、走りのスピードを生かした独走トライを次々と決め津島北に勝利!昭和高校との試合ではトライを決めることはできませんでしたがなんとか無失点に抑え0-0。

 二年生は気合をいれて挑んだ昭和戦。試合開始直後からミスが続き開始3分で先制トライされ、その後なんとか残り2分で逆転しましたがあまり思うようなプレーができませんでした。津島北戦は昭和戦でのミスを反省し良いプレーも見られ勝利!

 緊張や不安でどきどきだった今日の試合。「練習の意味を考えて、意識して取り組もう。」そう石澤先生からお話しがありました。先輩方に成長した姿を見せられるように選手・マネージャーがんばっていきたいと思います。来週は三好カップです!自分の力が最大に発揮できるようにがんばっていきましょう!!!

 今回から二年生主体のチームの時にはマネージャーの日記の更新を二年マネージャーが担当することになりました。お見苦しい点もあると思いますが、精一杯がんばりたいと思います。よろしくお願いします!

二年MG

 

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧