大きくする 標準 小さくする

ラグビー

朝明合宿

投稿日時:2014/05/09(金) 06:15


更新遅くなりすみません。
ゴールデンウィークのラグビー部は朝明合宿に2日間行ってきました!


1日目。
午前中は天気がとても良く試合日よりでした。


試合はAチーム2試合、Bチーム2試合、Cチーム1試合
旭野ラグビー部も、Cチームができるまでになりました!

AチームはVS八幡工業とVS若狭東
2試合とも勝つことができました。
ミスが少し目立つところもありましたがうまく修正し、旭野が攻める試合となりました。

BチームはVS朝明とVS市立尼崎
VS朝明の試合では試合内容はよかったと思いますが、VS市立尼崎は特にミスが目立ちました。
午後は強風で視界不良の中の試合でしたが、課題が残る試合となりました。

CチームはVS四日市工業
1年生の初試合!だったんですが、四日市工業の1年生がいないということで2年生も交じって試合をしました。
ですが1年生全員が試合に出ることができました。
初めてでルールもわからないのでペナルティが多かった、1年生が怖がらずにナイスタックルをしたり、見よう見まねでモールを組んだり、ラインアウトをしたり、本当に興奮する試合でした!


2日目
雨の中の試合となりました。

AチームはVS鶴来とVS浜松工業
雨の中でしたが浜松工業の試合では1点も与えず56-0の試合となりました。
ミスからの修正、それができていたと思います。

BチームはVS鶴来とVS神戸
雨の中のためミスが目立ちましたが、VS神戸では0点に抑え勝つことができました。

CチームはVS朝明
タックルにはいってはじかれても、あきらめず怖がらず挑戦しつずけることができました
今後の成長も楽しみです


2日間、たくさんの高校と試合をしました。

もうすぐ、県大会も始ります。
この合宿からまた成長していきたいと思います。

父母会の皆さま。
ゴールでウィークの中本当にありがとうございました。
差し入れ、おいしかったです。

これからも旭野ラグビー部をよろしくお願いします。

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧