大きくする 標準 小さくする

ラグビー

中電ラグビー祭、横地杯

投稿日時:2014/04/29(火) 10:17


更新遅くなりすみません。
先日中電ラグビー祭と横地杯が行われました。

中電ラグビー祭では、中電の方にたくさんのことを教わりました。
最も大切なのはコミュニケーション
また、ミスの後の行動
当たり前のことだと思いますが、改めて学ぶことができました。

横地杯は西稜高校で行われました。
絶対優勝すると意気込んで挑んだ試合
結果は2位
多くの課題が残る試合となりました。

今日名古屋経済大学で名北予選、栄徳高校との試合があります。
これまでの試合をいかし、良い試合結果となるよう頑張ります。


今年は選手16人マネージャー3人の合計19人が新しく旭野ファミリーの一員となりました。
たくさんの部員が入り、グラウンドもにぎやかになりました。
また旭野ラグビー部は大きくなっていくとおもいます。
これからも応援よろしくおねがいします。

日曜日には、新入生歓迎の炊き出しが行われました。
父母会の皆さま、ありがとうございました。
カレー、本当においしかったです。

私たちは成長し、花園を目指します。
これからもよろしくお願いします。

 

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧