大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

勝った!

名前:mouming日付:2010/11/13 15:55:52

14-5です。

[1]RE:勝った!

名前:hamakorfc日付:2010/11/13 16:09:26

おめでとうございます!

この日の為の努力が実りましたね!

全国で暴れて来て下さい。

静岡は明日、準決勝です。
浜工は東海大翔洋と対戦します。
決勝戦のつもりで闘います。

[2]RE:RE:勝った!

名前:mouming日付:2010/11/13 18:10:30

有難う御座います!。子どもたちは精一杯頑張ってくれ、まさにベストゲームを展開してくれました。これまでご指導戴いた他校の皆様のおかげも多いと思います。

明日、難関を突破して決勝戦、そして花園でお会いできることを楽しみにしております。
東のほうに向かってエールを送ります!ファイト!

幸せをかみしめて・・焦らず諦めず

名前:mouming日付:2010/11/12 20:34:19

いつものブログ「グランドから愛を込めて」からの転載

栄徳OBの言葉
「60分を終えどんな結果であろうと、もう本当にラスト1試合。この決勝という舞台に立てる幸せを感じ、悔いのないようにあきらめず戦って欲しい」
「残っていることが羨ましいですよ」
だからこそ
「チャンスを掴み取って欲しい」

と。

もう言葉がありません。明日の朝を爽やかに迎えて、ベストを尽くしてくれることを祈ることしかできません。
必死で応援します。君たちの力を信じています。

新旧ホームページの共存について

名前:NAZ日付:2010/11/12 00:18:52

ホームページの共存・棲み分けについて、ご提案させていただきたいと存じます。
身勝手な内容になるかと思いますが、ご容赦願たく。

【1】新ホームページ(http://asahino-rfc.r-cms.biz/)
新しい情報については、コチラをメインに運営していただきたいと思います。
ただ、旭野ラグビーの過去の情報・歴史に関しては、旧ホームページへリンクし、誘導するようにする。

【2】旧ホームページ(http://www.geocities.jp/asahinorugby/)
現状(平成22年8月まで?)の状態で”過去ログ”的に維持していただき、それより新しい情報に関しては、新ホームページへリンクし、誘導するようにする。
まだまだ、検索エンジンなどのヒット率もコチラの方が高いので、こうする事で新しいページへスムーズに道案内できると思います。
また、維持・保守や容量面でも負担を極少化できるのではないでしょうか?

このように、お互いに補完する事で、旭野ラグビーを大いに盛り上げて頂きたいと願っています。

素敵に紹介して頂きました

名前:mouming日付:2010/11/01 22:49:00

「グランドから愛を込めて」の清水さんに、キャプテン以下、素敵に紹介して頂きました。いつもながら有り難いですね。
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/rugby123/article/1966


小さい声で「業務連絡」
写真館のリンク誤り修正しました。申し訳ありませんでした。

[1]RE:素敵に紹介して頂きました

名前:NAZ日付:2010/11/09 00:26:42

moumingさんのコメントも入ってますが、さらに笑顔満載の記事が出てますね~。
「グラウンドから愛を込めて」
当ホムペのリンクコーナーからどうぞ。

マネージャーです!!

名前:杉岡 睦人日付:2010/11/06 19:58:08

先週からマネージャーの日記の更新を再開しました!!

よかったら見てください(*^^*)

[1]RE:マネージャーです!!

名前:NAZ日付:2010/11/07 17:22:11

そう言えば、そのスレッドも掲示板から消えてしまったようですね...。

復旧できれば一番良いですが、それば無理なら、先生、ナイスフォローです。
ARFCラグビーのように(笑)