大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

サーバー障害でしょうね

名前:カトケンP日付:2011/05/05 20:53:24

記憶は定かではありませんが、2週間くらい前、1日中ここにアクセスできない日がありました。
毎日朝6:30、布団の中から携帯電話でネットの巡回コースで私の1日が始まります。
その後、携帯から何度もアクセスしましたが反応なし。
夜になってPCからもアクセスしましたが反応なし。
その日が22日ではなかったのでは。
また何故か私の携帯電話からは、「掲示板」「リンク」は表示されません。

試合結果

名前:ふぁいと いっぱつ 2005日付:2011/05/05 20:04:22

管理人さま、ぜひこれからも試合結果のコメントをこれからもお願いします。
HPの充実はうれしいかぎりです。
内容はいままでどおりにライバル校に手の内をさらさない程度に。

卒業おめでとう!

名前:JAL日付:2011/02/28 18:02:34

 1年夏合宿を終え、いつの間にか新入部員の初々しさも消えさり、
2年生では必死に喰らいついて行く姿が印象に残るようになりました。
 合宿後には個々の精神的な成長に加え、意識せず人への思いやりの心が表されるようになり、
決して諦めない気持ちが伝わって来るようになりましたね。
 3年生最後の夏合宿を終え、更に逞しさを増し、個々の個性に磨きがかかり、さらに輝きを増した気がしました。
 怪我で試合に出たい気持ちを抑えなければならない苦しい時期もありましたね。 
 逃げだ出しい気持ちが心の中を過ぎった事も?・・・ でも仲間と共に頑張れた!   
 そして・・・ 最後には、素晴らしい笑顔の花を咲かせてくれましたね。
 花園での戦いは、3年間の集大成に相応しく、心を揺さぶってくれました!!!

 いつもいつも、ハチキレそうな緊張感!希望と勇気と明るさを、あなた達から授かりました!
 心より・・・ 「卒業」 おめでとうございます!!! そして・・・ありがとうございました!!!

 旭野高校ラグビー部員でいられた事に、自信と誇りを持って、更なる挑戦に臨んでくれる事でしょう! 
 これからも、いつの場面でも素敵な笑顔を忘れないで欲しいと願っています!
 
 父母会で共に味わった苦楽も一段落?・・・
 父母会の皆さんには、一生涯忘れられない3年間になった事でしょうね。
選手のチームワークにも負けてはいない、素敵な絆が結ばれましたね。 
明日の卒業式には、いつもの指定席?で、想いを巡らしセンチな気持ちに?・・・
いやいや、やっと卒業~っ!バンザーイ? 

 またグランドでお会いしましょう! いつも、いつも、お世話になりました!

初見

名前:まつ日付:2011/02/13 18:05:45

 新チーム初見でした。主力が3人いなくて?がんばっていたと思います。センターはUPもタックルもよかったかな。個々の差があったかな。体を大きくして接点で強くなる手っ取り早い方法は、ベンプレ、ショートダッシュの繰り返し、負荷をかけた背筋を週4以上かな。
 特に春日丘はターンオーバーをこちらがしないと苦しいかな。ラックで最初の2人の乗り越える意識、スピード、パワーが必要かな。
 次の試合頑張ってください。モール対策は引き継いだかな。

目指せ!東海大会Aグループ

名前:WIN/WIN日付:2011/02/10 20:45:28

明後日の準決勝は巷の予想は旭野劣勢ですが、接点で戦う気持ちをもって臨めば、差はないはずです。相手校の今までの戦い方を見る限り、起点はNo.8です。ひとりひとりが大きな相手に接点で戦う気持ちが60分間途切れなければ、必ずいい勝負ができ、Aグループでの出場権が得られると思っています。
今できることをしっかりと試合で出し、これから秋の本番に向けチームとして成長することを楽しみにしています。
声をしっかり出して元気よくがんばろー!!